
  • 2014.03.27 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



男性の先生ですか?それとも女性の先生ですか?"先生が教えてあげる"

ツイッター・・・・(^^)Twitter「つぶやく」ボタン

怖いほど当たる占いサイト(仕事運・恋愛運・金運・・無料(タダ)です)!!
いざと言う時に非常に便利なシステムです。(クレジットカードの有効活用
<モバイル>
携帯版いざと言う時に非常に便利なシステムです。(クレジットカードの有効活用
夢見がちな話(ピアノ) ★(http://youtu.be/H10q263GoTo)★
ロックンロールブギー(サックス) ★(http://youtu.be/B-QnNiE5pZM)★
ロックンロールブギー2(ピアノとオルガン) ★(http://youtu.be/B-QnNiE5pZM)★
ロックンロールブギー3 ★(http://youtu.be/bkVVB9BrBLw)★
(ピアノとオルガン) ★(http://youtu.be/t2X5shemUKk)★

◇食べ物についてのうんちく”・
 (何がどうおいしいのか?)
◇ちょっと変わった心理学
  (人の心がはっきりみえるようになる)
 
  ◆その場をしのぐベタな言葉(日常のベタ言葉シリーズ)> ___________________________
<先生が教えてあげる・・・・・!! >

この"先生が教えてあげる"・・・・・

には色々なパターンがある

真面目なもの、そうじゃないもの・・・・
真面目なもので言うと、
学校は問題児、中々学校も出てこない
悪い仲間とは付き合いがある
そのような"非行少年"などに対して
体育会系の先生が、厳しい指導をするパターン
(下手をすれば暴力問題等と間違われる)

もう1つは安っぽいアダルト小説にあるパターン
年頃の少年(中学校3年生)に22〜23歳の女の先生が
少年のことを学校以外でも色々と世話をする
少年が先生に淡い恋心をいだく
もう少し、ハードになると、生徒と先生が
男女の関係になるとか・・・・
年上の先生が大人を教えてあげるみたいな・・・J~.~し
いずれにしても放課後の指導が主みたいです。(^^)
あなたは"先生が教えてあげる"と言う
言葉でどのようなイメージを抱きますか?

小さな親切! 大きなお世話でしたでしょうか!


土井千鶴(女度アップの下着情報は・・・・・・)
↓↓↓
★(美しい女性を演出する情報満載中)★

 下着の基本的な知識→★http://www.rakuten.co.jp/ishop-beauty/479260/★

運気アップのアイテムの一つに
”香り・・・・香水(フレグランス)”
たとえば街角で人とすれ違った時、
ほのかに漂った香りに気をとられ思わず振り向いた・・・・
そのような経験が誰しも一度はあると思います。
香りをかぐと、鼻→大脳(新しい脳・古い脳)
古い脳は人間が動物だった頃から残っている部分。
(性欲・食欲・・・本能や喜怒哀楽の感情をコントロール)
古い脳へダイレクトに伝わるのは、嗅覚だけです。
(五感の中で)香りは人間の根源的な部分を支配する脳に
直接作用します。よって上手に使うと”幸運・・・彼氏・彼女ができたり・・・(^^)”
周囲にの気を引くアイテムに化けるのではと思います。(^^)


男性用フレグランス・香水サイト専門サイト
女性用フレグランス・香水専門サイト
男女どちらでもOK香水専門サイト
高級フレグランス・香水専門サイト
激安フレグランス・香水専門サイト
セールフレグランス・香水専門サイト
甘い香りのフレグランス・香水専門サイト
セクシーフレグランス・香水専門サイト
ナチュラルな香りフレグランス・香水専門サイト

セクシーなタンガ専門サイト
セクシーなGストリング専門サイト
セクシーなガードルショーツ専門サイト
セクシーなサニタリーショーツ専門サイト
今夜はバッチリ!勝負下着専門サイト
セクシーなガーター専門サイト
セクシーなストッキング専門サイト


ルイ・グラマラス-Rui glamourous-
F、G、H、I、Jカップの大きいサイズ専門のランジェリーショップ

Rui glamourous
セクシーなガーター専門サイト
セクシーなストッキング専門サイト


★彼女にサプライズな贈り物 セクシー系 SHITAGI★

★シースルーメッシュ素材に刺繍が施されたビスチェとGストリングのセット!★


LCコスメは、女性を美しく輝かせるコスメ。女性としての魅力をサポートし、
魅惑的な潤いをプラス。そして、エロティックな雰囲気を香りでかもし出す…。
そんなちょっとした機能の後押しが、内から自信と輝きをもたらします。

LCLOVE COSMETIC(エルシーラブコスメティック)



魔法使いのネット通販200サイト
http://www.synapse.ne.jp/tsurudome/mahou-shop.html


(あなたも私も綺麗に、素敵にダイエット! )
(健康美人と健康美男のおしゃれにダイエット! )
(気楽にダイエットしてみましょう)
(自分に合っていますか?あなたの健康サプリメント)
(健康の有難さを実感していますか?)

(毎日身体に良いことしてますか?サプリ飲んでいますか?)
( 心も身体もリフレッシュしていますか?)
( 今話題の健康サプリメント!)
(健康器具を上手に活用していますか?それとも!!)
(お肌プルプル!スポーツダイエット! )



超!ピアノ素材集〜作曲・DTM・MIDI初心者・歌手・ギター弾き語りに使える著作権フリー&商用可のピアノI素材集。CD-ROM&オーディオCDの2枚組
JUGEMテーマ:日記・一般

待ち合わせの基本なのでしょうか?

ツイッター・・・・(^^)Twitter「つぶやく」ボタン

怖いほど当たる占いサイト(仕事運・恋愛運・金運・・無料(タダ)です)!!

◇あなたの生活にすぐに役立つ”・
 (物、サービスを最小限のコスト(ゼロ円)!)
 
◇ちょっと変わった心理学
  (人の心がはっきりみえるようになる)
 
  ◆その場をしのぐベタな言葉(日常のベタ言葉シリーズ)> ___________________________
<付き合い始めて間もない頃の私!! >

登場人物
男性:守25歳   会社員
女性:恵美子23歳 看護士

努力のかい合って念願の(恵美子)とつきえるようになった(守)
デートの会話の一部

今日は彼女と遊園地のデート
待ち合わせ場所は、遊園地近くの駅
約束の時間は朝10:00、守は9:30分には来て待っている
約束の時間は10:20分、通常なら20分の遅刻

守・・・・・・遅いなぁ〜何をしてるんだぁ・・∪ヽ(;`д´)ノ
       怒っているようす。
そこへ 恵美子が小走りに・・・・・・

恵美子・・・・・遅くなってごめん、待った!!<(_ _)><(_ _)>
守・・・・・・・ううん〜今来たとろだよぉ!(⌒ー⌒)
恵美子・・・・・そう!よかった(^^)

念願かなって付き合うようになった美人の恵美子に向かって
怒っている表情は見せられずに!!スマイル!

この"ううん。今来たところ"

待ち合わせに先に来ている人物がつかうベタな言葉です。
何時間待たされても・・・・・
しかし彼女と腐れ縁になっている状態でしたら・・・・
こうは行きません!

"何時だと思っているんだ・・・・・・∪ヽ(;`д´)ノ"
となるのでは?
あなたはどのようにお考えですか?

小さな親切! 大きなお世話でしたでしょうか!


土井千鶴(女度アップの下着情報は・・・・・・)
↓↓↓
★(美しい女性を演出する情報満載中)★

 下着の基本的な知識→★http://www.rakuten.co.jp/ishop-beauty/479260/★

運気アップのアイテムの一つに
”香り・・・・香水(フレグランス)”
たとえば街角で人とすれ違った時、
ほのかに漂った香りに気をとられ思わず振り向いた・・・・
そのような経験が誰しも一度はあると思います。
香りをかぐと、鼻→大脳(新しい脳・古い脳)
古い脳は人間が動物だった頃から残っている部分。
(性欲・食欲・・・本能や喜怒哀楽の感情をコントロール)
古い脳へダイレクトに伝わるのは、嗅覚だけです。
(五感の中で)香りは人間の根源的な部分を支配する脳に
直接作用します。よって上手に使うと”幸運・・・彼氏・彼女ができたり・・・(^^)”
周囲にの気を引くアイテムに化けるのではと思います。(^^)


男性用フレグランス・香水サイト専門サイト
女性用フレグランス・香水専門サイト
男女どちらでもOK香水専門サイト
高級フレグランス・香水専門サイト
激安フレグランス・香水専門サイト
セールフレグランス・香水専門サイト
甘い香りのフレグランス・香水専門サイト
セクシーフレグランス・香水専門サイト
ナチュラルな香りフレグランス・香水専門サイト


セクシーなタンガ専門サイト
セクシーなGストリング専門サイト
セクシーなガードルショーツ専門サイト
セクシーなサニタリーショーツ専門サイト
今夜はバッチリ!勝負下着専門サイト
セクシーなガーター専門サイト
セクシーなストッキング専門サイト

ルイ・グラマラス-Rui glamourous-
F、G、H、I、Jカップの大きいサイズ専門のランジェリーショップ

Rui glamourous
セクシーなガーター専門サイト
セクシーなストッキング専門サイト


★彼女にサプライズな贈り物 セクシー系 SHITAGI★

★シースルーメッシュ素材に刺繍が施されたビスチェとGストリングのセット!★


LCコスメは、女性を美しく輝かせるコスメ。女性としての魅力をサポートし、
魅惑的な潤いをプラス。そして、エロティックな雰囲気を香りでかもし出す…。
そんなちょっとした機能の後押しが、内から自信と輝きをもたらします。

LCLOVE COSMETIC(エルシーラブコスメティック)



魔法使いのネット通販200サイト
http://www.synapse.ne.jp/tsurudome/mahou-shop.html

(有)マルツネ號鹿児島市(のぼり旗・オリジナルタオル・バッジ・トロフィ・カップ・横断幕・懸垂幕
レディースファッション専門・・・・(^^)
可愛く、エロく、凛々しく、ショーツ専門・・・・(^^)

JUGEMテーマ:恋愛/結婚

ラブラブの彼氏と彼女・・・・・・待ち合わせの定番といえば!

ツイッター・・・・(^^)Twitter「つぶやく」ボタン

怖いほど当たる占いサイト(仕事運・恋愛運・金運・・無料(タダ)です)!!

友人の辻さんのサイトです。
とてもフランクで素敵な方とその仲間のみなさんです。
辻さんと素敵な仲間たち

魚料理が好きな人へおすすめです。長島獅子島金比羅旅館0996−89−3006
鹿児島堀江町プルメリア099-201-4742

◇あなたの生活にすぐに役立つ”・
 (物、サービスを最小限のコスト(ゼロ円)!)
 
◇ちょっと変わった心理学
  (人の心がはっきりみえるようになる)
 
  ◆その場をしのぐベタな言葉(日常のベタ言葉シリーズ)
___________________________
<ラブラブな二人がする・・・・だーあぁれだぁー!! >
付き合い始めて、月日が浅いとき、又は恋愛ピークの時
に見る光景です。

今日は久々のデート、彼氏と彼女ラブラブと言う設定です。
登場人物:とおる ひとみ

ひとみ、とおるが来るのを待ちながら本を読んでいます。
そこへちょっと遅れてとおる登場!
後ろに黙って立って目隠し・・・・・
"だーあぁれだぁー"
と言う具合にします。
しかし彼女、彼氏の付き合いが長くなり
機嫌をとるためにする場合は、あまり喜ばれません!

それともう一つ、複数の彼女、彼氏と付き合っている・・・・あなたへ!
くれぐれも名前間違いをしないようにして下さい。
大変なことに発展しかねませんのでw(°o°)w
例えば、ひとみと言うところをひろみとか!(¥__¥;)

小さな親切! 大きなお世話でしたでしょうか!


土井千鶴(女度アップの下着情報は・・・・・・)
↓↓↓
★(美しい女性を演出する情報満載中)★

 下着の基本的な知識→★http://www.rakuten.co.jp/ishop-beauty/479260/★

運気アップのアイテムの一つに
”香り・・・・香水(フレグランス)”
たとえば街角で人とすれ違った時、
ほのかに漂った香りに気をとられ思わず振り向いた・・・・
そのような経験が誰しも一度はあると思います。
香りをかぐと、鼻→大脳(新しい脳・古い脳)
古い脳は人間が動物だった頃から残っている部分。
(性欲・食欲・・・本能や喜怒哀楽の感情をコントロール)
古い脳へダイレクトに伝わるのは、嗅覚だけです。
(五感の中で)香りは人間の根源的な部分を支配する脳に
直接作用します。よって上手に使うと”幸運・・・彼氏・彼女ができたり・・・(^^)”
周囲にの気を引くアイテムに化けるのではと思います。(^^)


男性用フレグランス・香水サイト専門サイト
女性用フレグランス・香水専門サイト
男女どちらでもOK香水専門サイト
高級フレグランス・香水専門サイト
激安フレグランス・香水専門サイト
セールフレグランス・香水専門サイト
甘い香りのフレグランス・香水専門サイト
セクシーフレグランス・香水専門サイト
ナチュラルな香りフレグランス・香水専門サイト


白鳩・ワコール・セクシー系・ブランド品他
白鳩下着専門サイト
スリップ 下着のお買い得情報
下着 メーカー を全てご紹介致します
ワコール 下着 通販徹底比較
穴あき 下着 の通販情報の森
魔法使いの下着専科(下着専門サイト)
1/2カップブラ専門サイト
3/4カップブラ専門サイト
フルカップブラ専門サイト
三角ブラ専門サイト
ストラップレスブラ専門サイト
Tシャツブラ専門サイト


ルイ・グラマラス-Rui glamourous-
F、G、H、I、Jカップの大きいサイズ専門のランジェリーショップ

Rui glamourous
セクシーなガーター専門サイト
セクシーなストッキング専門サイト


(ゴムのスカートばかり履いていませんか?! )
(デブの巨乳では意味がありません?! )
(ひょっとして、下半身が痩せないのですか?(デカ尻対策)! )
(今でもきれいなのですが・・・さらなるバージョンアップ! )
(地位、名誉、お金はあるのですが・・・しかし美貌がありません! )


JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:恋愛/結婚

時代錯誤もはなはだしい・・・・・と言われるかもしれませんが!

ツイッター・・・・(^^)Twitter「つぶやく」ボタン

怖いほど当たる占いサイト(仕事運・恋愛運・金運・・無料(タダ)です)!!

◇あなたの生活にすぐに役立つ”・
 (物、サービスを最小限のコスト(ゼロ円)!)
 
◇ちょっと変わった心理学
  (人の心がはっきりみえるようになる)
 
  ◆その場をしのぐベタな言葉(日常のベタ言葉シリーズ)
___________________________
<学生時代の不思議な光景!! >

1、廊下でバケツを持って立たされる
2、パンをくわえてあわてて登校
3、朝礼では貧血者が必ずでる
4、卒業式に暴走族がハコのりで乱入する
5、校門で竹刀を持った教師が風紀チェック
6、先生が居眠りの生徒にチョーク攻撃をする
7、教室のドアの上には黒板消しを仕込む
8、十字路でぶつかった子はなぜか転校生!

1〜8の中で昔見た事(されたこと)がある光景はいくつありましたか?
自分の経験から言いますと、

1、授業は受けられずに教室の外でもっていました。
  重いので時々床におろしていました。

2、忙しいのでパンを片手に学校へ行ったことあります。
  (5分早く起きればいいのですが・・・・)

3、自分は経験がありませんが、いましたよぉ
  (朝食を食べていない子が多いようでした)
  食生活に問題あり(¥__¥;)

4、僕の友人ではありませんでしたが、学校をクビになった
  やんちゃな連中が学校へ来ていました。
  今はいいオッサンになっていますけど・・・・(^^)

5、いましたよぉ!遅刻するものがいるからいるのか?
  見た目は悪いのですが、効果抜群でした。
  (暴力団を殴った先生もいました・・・・伝説!)<(_ _)><(_ _)>

6、いましたよぉ、小学4年の時の上野先生!
  飛び道具を使っていました(チョーク攻撃)
  聞いた話ですが、運転免許更新の時に同じような
  教官がいたようです。
  その教官いわく、居眠りをするようだから・・・・
  ゴールド会員になれないのですよぉ!
  学校の先生と同じです。お説教!!d(-_^)good

7、学級にいたずらっ子がいてよく黒板消しが
  戸の上から落ちていました。
  何回もすると先生が怒って、授業をボイコット・・・
  と言うこともありました。
  先生もちょっと大人気ない!!!(^^)

8、十字路でぶつかったのは転校生・・・・
  これは現実にはありませんでした
  テレビドラマのワンシーンなのでは・・・・┐(´ー`)┌

※今の学生と比べたらジェネレーションギャップ
 (化石・アンモナイト・・・・)があるかも知れませんねぇ!(⌒ー⌒)

小さな親切! 大きなお世話でしたでしょうか!


土井千鶴(女度アップの下着情報は・・・・・・)
↓↓↓
★(美しい女性を演出する情報満載中)★

 下着の基本的な知識→★http://www.rakuten.co.jp/ishop-beauty/479260/★

運気アップのアイテムの一つに
”香り・・・・香水(フレグランス)”
たとえば街角で人とすれ違った時、
ほのかに漂った香りに気をとられ思わず振り向いた・・・・
そのような経験が誰しも一度はあると思います。
香りをかぐと、鼻→大脳(新しい脳・古い脳)
古い脳は人間が動物だった頃から残っている部分。
(性欲・食欲・・・本能や喜怒哀楽の感情をコントロール)
古い脳へダイレクトに伝わるのは、嗅覚だけです。
(五感の中で)香りは人間の根源的な部分を支配する脳に
直接作用します。よって上手に使うと”幸運・・・彼氏・彼女ができたり・・・(^^)”
周囲にの気を引くアイテムに化けるのではと思います。(^^)


男性用フレグランス・香水サイト専門サイト
女性用フレグランス・香水専門サイト
男女どちらでもOK香水専門サイト
高級フレグランス・香水専門サイト
激安フレグランス・香水専門サイト
セールフレグランス・香水専門サイト
甘い香りのフレグランス・香水専門サイト
セクシーフレグランス・香水専門サイト
ナチュラルな香りフレグランス・香水専門サイト


白鳩・ワコール・セクシー系・ブランド品他
白鳩下着専門サイト
スリップ 下着のお買い得情報
下着 メーカー を全てご紹介致します
ワコール 下着 通販徹底比較
穴あき 下着 の通販情報の森
魔法使いの下着専科(下着専門サイト)
1/2カップブラ専門サイト
3/4カップブラ専門サイト
フルカップブラ専門サイト
三角ブラ専門サイト
ストラップレスブラ専門サイト
Tシャツブラ専門サイト


ルイ・グラマラス-Rui glamourous-
F、G、H、I、Jカップの大きいサイズ専門のランジェリーショップ

Rui glamourous
セクシーなガーター専門サイト
セクシーなストッキング専門サイト

JUGEMテーマ:日記・一般

青春の一コマ・・・・・第二ぼたんの意味!

ツイッター・・・・(^^)Twitter「つぶやく」ボタン

怖いほど当たる占いサイト(仕事運・恋愛運・金運・・無料(タダ)です)!!
友人の辻さんのサイトです。
とてもフランクで素敵な方とその仲間のみなさんです。
辻さんと素敵な仲間たち

魚料理が好きな人へおすすめです。長島獅子島金比羅旅館0996−89−3006
鹿児島堀江町プルメリア099-201-4742

◇あなたの生活にすぐに役立つ”・
 (物、サービスを最小限のコスト(ゼロ円)!)
 
◇ちょっと変わった心理学
  (人の心がはっきりみえるようになる)
 
  ◆その場をしのぐベタな言葉(日常のベタ言葉シリーズ)
___________________________
<ちょっとシーズンは過ぎましたが・・・・! >
毎年3月になると卒業式があります。
在校生の女子が卒業生の男子にする行為!

女子:○○先輩!先輩の第二ぼたんを下さい!<(_ _)><(_ _)>
卒業と言う大義名分をバックに女子が思い切って言う言葉です。

しかしこの第二ぼたんがほしいから○○先輩のことが大好き
と言うものではありません。
憧れ的な要素が大で・・・・・LOVEと言うよりもLIKEと言う感覚
だと思いますので男子勘違いをしないように・・・・・

卒業式の一コマ

登場人物
先輩:伊藤憲次
後輩:山田香織

憲次:今日でこの学校とも最後か・・・・・
香織:あのぉ〜伊藤先輩・・・・
憲次:山田かぁ・・・・何か?
香織:伊藤先輩、色々とお世話になりました。卒業しても頑張って下さい。(^^)
憲次:あぁ〜がんばるよぉ!
香織:・・・・お願いがあるのですが!
憲次:なんだ!
香織:先輩の第二ぼたんを下さい!<(_ _)><(_ _)>

あなたは第二ぼたんをあげましたか?
それとももらいましたか?

甘い青春の一こまでした!恋心が少しあったかも知れません!(^^)

小さな親切! 大きなお世話でしたでしょうか!


土井千鶴(女度アップの下着情報は・・・・・・)
↓↓↓
★(美しい女性を演出する情報満載中)★

 下着の基本的な知識→★http://www.rakuten.co.jp/ishop-beauty/479260/★

運気アップのアイテムの一つに
”香り・・・・香水(フレグランス)”
たとえば街角で人とすれ違った時、
ほのかに漂った香りに気をとられ思わず振り向いた・・・・
そのような経験が誰しも一度はあると思います。
香りをかぐと、鼻→大脳(新しい脳・古い脳)
古い脳は人間が動物だった頃から残っている部分。
(性欲・食欲・・・本能や喜怒哀楽の感情をコントロール)
古い脳へダイレクトに伝わるのは、嗅覚だけです。
(五感の中で)香りは人間の根源的な部分を支配する脳に
直接作用します。よって上手に使うと”幸運・・・彼氏・彼女ができたり・・・(^^)”
周囲にの気を引くアイテムに化けるのではと思います。(^^)


男性用フレグランス・香水サイト専門サイト
女性用フレグランス・香水専門サイト
男女どちらでもOK香水専門サイト
高級フレグランス・香水専門サイト
激安フレグランス・香水専門サイト
セールフレグランス・香水専門サイト
甘い香りのフレグランス・香水専門サイト
セクシーフレグランス・香水専門サイト
ナチュラルな香りフレグランス・香水専門サイト


白鳩・ワコール・セクシー系・ブランド品他
白鳩下着専門サイト
スリップ 下着のお買い得情報
下着 メーカー を全てご紹介致します
ワコール 下着 通販徹底比較
穴あき 下着 の通販情報の森
魔法使いの下着専科(下着専門サイト)
1/2カップブラ専門サイト
3/4カップブラ専門サイト
フルカップブラ専門サイト
三角ブラ専門サイト
ストラップレスブラ専門サイト
Tシャツブラ専門サイト


ルイ・グラマラス-Rui glamourous-
F、G、H、I、Jカップの大きいサイズ専門のランジェリーショップ

Rui glamourous
セクシーなガーター専門サイト
セクシーなストッキング専門サイト

(あなたも私も綺麗に、素敵にダイエット! )
(健康美人と健康美男のおしゃれにダイエット! )
(気楽にダイエットしてみましょう)
(自分に合っていますか?あなたの健康サプリメント)
(健康の有難さを実感していますか?)


JUGEMテーマ:日記・一般

学校を途中でやめたヤンチャな彼!

ツイッター・・・・(^^)Twitter「つぶやく」ボタン

怖いほど当たる占いサイト(仕事運・恋愛運・金運・・無料(タダ)です)!!


40歳以上のあなたへ・・・・・アルコールをすぐ飲みすぎて次の日、調子を崩す人に最適なサイトです。  
(*- -)(*_ _)ペコリ (飲みすぎじゃNIGHTナイト)オープンしました。  
http://netshop.mahoutsukai.org/  

◇あなたの生活にすぐに役立つ”・
 (物、サービスを最小限のコスト(ゼロ円)!)
 
◇ちょっと変わった心理学
  (人の心がはっきりみえるようになる)
 
  ◆その場をしのぐベタな言葉(日常のベタ言葉シリーズ)
___________________________
<退学した雄二が言った一言!! >
お前ら、毎日毎日、朝から晩まで勉強して楽しいか?
大学入って、会社で働いて、与えられた場所で
毎日過ごす!
それで、本当に楽しいのか?
そんな人生なんて"クソ食らえ"って

おれは決められたレールの上を走りたくねぇ〜
自分で決めた道を進む!!

あなたはどのように思いますか?

確かに雄二が言った事も一理あると思います。
決められた道を進んでも面白くない!

しかし雄二のような生き方をして成功する人は・・・・?
思えばやはり無謀すぎる。
(一度学校を退学して開眼して学校に入りなおして成功した人はたくさんいます)

大学を出てからでも遅すぎないと思います。
中学校、高校、大学は基本的な物事を習得する機関(場所)です。
面白くないとは思いますが、何かを身につけるとこだと思います。
人生においての基礎部分です。(小学校〜大学)社会に出てからが
応用編です。

基礎は面白くありません。スポーツ選手(一流)は基礎を徹底してします。
華麗なプレイは基礎の賜物ですよぉ!(^_‐)ウィンク

小さな親切! 大きなお世話でしたでしょうか!


土井千鶴(女度アップの下着情報は・・・・・・)
↓↓↓
★(美しい女性を演出する情報満載中)★

 下着の基本的な知識→★http://www.rakuten.co.jp/ishop-beauty/479260/★

運気アップのアイテムの一つに
”香り・・・・香水(フレグランス)”
たとえば街角で人とすれ違った時、
ほのかに漂った香りに気をとられ思わず振り向いた・・・・
そのような経験が誰しも一度はあると思います。
香りをかぐと、鼻→大脳(新しい脳・古い脳)
古い脳は人間が動物だった頃から残っている部分。
(性欲・食欲・・・本能や喜怒哀楽の感情をコントロール)
古い脳へダイレクトに伝わるのは、嗅覚だけです。
(五感の中で)香りは人間の根源的な部分を支配する脳に
直接作用します。よって上手に使うと”幸運・・・彼氏・彼女ができたり・・・(^^)”
周囲にの気を引くアイテムに化けるのではと思います。(^^)


男性用フレグランス・香水サイト専門サイト
女性用フレグランス・香水専門サイト
男女どちらでもOK香水専門サイト
高級フレグランス・香水専門サイト
激安フレグランス・香水専門サイト
セールフレグランス・香水専門サイト
甘い香りのフレグランス・香水専門サイト
セクシーフレグランス・香水専門サイト
ナチュラルな香りフレグランス・香水専門サイト


セクシーなタンガ専門サイト
セクシーなGストリング専門サイト
セクシーなガードルショーツ専門サイト
セクシーなサニタリーショーツ専門サイト
今夜はバッチリ!勝負下着専門サイト

今夜はバッチリ!穴あきショーツ専門サイト
今夜はバッチリ!インポートショーツ専門サイト
今夜はバッチリ!インポートブラジャー専門サイト
今夜はバッチリ!インポートランジェリー専門サイト
今夜はバッチリ!インポートストッキング専門サイト

セクシーなガーター専門サイト
セクシーなストッキング専門サイト

(有)マルツネ號鹿児島市(のぼり旗・オリジナルタオル・バッジ・トロフィ・カップ・横断幕・懸垂幕
レディースファッション専門・・・・(^^)
可愛く、エロく、凛々しく、ショーツ専門・・・・(^^)

JUGEMテーマ:日記・一般

愛のムチと暴力・・・・・闘魂注入とは!

ツイッター・・・・(^^)Twitter「つぶやく」ボタン

怖いほど当たる占いサイト(仕事運・恋愛運・金運・・無料(タダ)です)!!

◇あなたの生活にすぐに役立つ”・
 (物、サービスを最小限のコスト(ゼロ円)!)
 
◇ちょっと変わった心理学
  (人の心がはっきりみえるようになる)
 
  ◆その場をしのぐベタな言葉(日常のベタ言葉シリーズ)
___________________________
<昔はいた熱血先生!暴力ではなく愛のムチでした。!! >

最近はあまりいないと思いますが・・・・・・
自分たちが学生の時は、よくありました。
暴力なのですが、愛のムチ!
私の母などは、うちの子が言うことを聞かない時は叩いて下さいと・・・・

先生も先生でわかりました。・・・・

その時の先生は、生徒を殴るときも殴り方を知っていました。
殴るときは決まって・・・・

例:山田、歯を食いしばれ!
  先生も殴ってケガをさせてはシャレにならないので細心の注意を払って!

今で言うアントニオ猪木の"ビンタ"でしょうか?(^^)

その生徒を愛のムチ(闘魂注入!気合を入れる)で叩いた後、大丈夫か?
生徒が先生痛いよぉ!と言うと
先生も心が痛いんだぁ〜!

そんなに痛いのだったら、殴るなよぉ!っと言いたくなりましたが・・・・・

しかし、ある意味良い時代だったかもしれません!

今は、ちょっと叩いたら、暴力!w(°o°)w
中高生の時は、やんちゃだし、わがままです。(一人で大きくなったような気持ち)
基本は、話し合い(トーク)だとは思いますが、何度言ってもわからない子は
身体でわかるしかないのかなぁ?と思っています。
古い人間なのでしょうか?
※決して暴力賛成と言っているのではありませんので・・・・・<(_ _)><(_ _)>

あなたはどのようにお考えでしょうか?

小さな親切! 大きなお世話でしたでしょうか!


土井千鶴(女度アップの下着情報は・・・・・・)
↓↓↓
★(美しい女性を演出する情報満載中)★

 下着の基本的な知識→★http://www.rakuten.co.jp/ishop-beauty/479260/★

運気アップのアイテムの一つに
”香り・・・・香水(フレグランス)”
たとえば街角で人とすれ違った時、
ほのかに漂った香りに気をとられ思わず振り向いた・・・・
そのような経験が誰しも一度はあると思います。
香りをかぐと、鼻→大脳(新しい脳・古い脳)
古い脳は人間が動物だった頃から残っている部分。
(性欲・食欲・・・本能や喜怒哀楽の感情をコントロール)
古い脳へダイレクトに伝わるのは、嗅覚だけです。
(五感の中で)香りは人間の根源的な部分を支配する脳に
直接作用します。よって上手に使うと”幸運・・・彼氏・彼女ができたり・・・(^^)”
周囲にの気を引くアイテムに化けるのではと思います。(^^)


男性用フレグランス・香水サイト専門サイト
女性用フレグランス・香水専門サイト
男女どちらでもOK香水専門サイト
高級フレグランス・香水専門サイト
激安フレグランス・香水専門サイト
セールフレグランス・香水専門サイト
甘い香りのフレグランス・香水専門サイト
セクシーフレグランス・香水専門サイト
ナチュラルな香りフレグランス・香水専門サイト


白鳩・ワコール・セクシー系・ブランド品他
白鳩下着専門サイト
スリップ 下着のお買い得情報
下着 メーカー を全てご紹介致します
ワコール 下着 通販徹底比較
穴あき 下着 の通販情報の森
魔法使いの下着専科(下着専門サイト)
1/2カップブラ専門サイト
3/4カップブラ専門サイト
フルカップブラ専門サイト
三角ブラ専門サイト
ストラップレスブラ専門サイト
Tシャツブラ専門サイト

スポーツブラ専門サイト
ノンワイヤー専門サイト
シリコンブラ専門サイト
セクシーランジェリー専門サイト
セクシーベビードール専門サイト
セクシーキャミソール専門サイト
セクシーワイヤーレスブラ専門サイト


魔法使いのダイエット専科
(有)マルツネ號鹿児島市(のぼり旗・オリジナルタオル・バッジ・トロフィ・カップ・横断幕・懸垂幕
レディースファッション専門・・・・(^^)
可愛く、エロく、凛々しく、ショーツ専門・・・・(^^)
JUGEMテーマ:日記・一般

愛のムチと暴力・・・・・闘魂注入とは!

ツイッター・・・・(^^)Twitter「つぶやく」ボタン

怖いほど当たる占いサイト(仕事運・恋愛運・金運・・無料(タダ)です)!!

◇あなたの生活にすぐに役立つ”・
 (物、サービスを最小限のコスト(ゼロ円)!)
 
◇ちょっと変わった心理学
  (人の心がはっきりみえるようになる)
 
  ◆その場をしのぐベタな言葉(日常のベタ言葉シリーズ)
___________________________
<昔はいた熱血先生!暴力ではなく愛のムチでした。!! >

最近はあまりいないと思いますが・・・・・・
自分たちが学生の時は、よくありました。
暴力なのですが、愛のムチ!
私の母などは、うちの子が言うことを聞かない時は叩いて下さいと・・・・

先生も先生でわかりました。・・・・

その時の先生は、生徒を殴るときも殴り方を知っていました。
殴るときは決まって・・・・

例:山田、歯を食いしばれ!
  先生も殴ってケガをさせてはシャレにならないので細心の注意を払って!

今で言うアントニオ猪木の"ビンタ"でしょうか?(^^)

その生徒を愛のムチ(闘魂注入!気合を入れる)で叩いた後、大丈夫か?
生徒が先生痛いよぉ!と言うと
先生も心が痛いんだぁ〜!

そんなに痛いのだったら、殴るなよぉ!っと言いたくなりましたが・・・・・

しかし、ある意味良い時代だったかもしれません!

今は、ちょっと叩いたら、暴力!w(°o°)w
中高生の時は、やんちゃだし、わがままです。(一人で大きくなったような気持ち)
基本は、話し合い(トーク)だとは思いますが、何度言ってもわからない子は
身体でわかるしかないのかなぁ?と思っています。
古い人間なのでしょうか?
※決して暴力賛成と言っているのではありませんので・・・・・<(_ _)><(_ _)>

あなたはどのようにお考えでしょうか?

小さな親切! 大きなお世話でしたでしょうか!


土井千鶴(女度アップの下着情報は・・・・・・)
↓↓↓
★(美しい女性を演出する情報満載中)★

 下着の基本的な知識→★http://www.rakuten.co.jp/ishop-beauty/479260/★

運気アップのアイテムの一つに
”香り・・・・香水(フレグランス)”
たとえば街角で人とすれ違った時、
ほのかに漂った香りに気をとられ思わず振り向いた・・・・
そのような経験が誰しも一度はあると思います。
香りをかぐと、鼻→大脳(新しい脳・古い脳)
古い脳は人間が動物だった頃から残っている部分。
(性欲・食欲・・・本能や喜怒哀楽の感情をコントロール)
古い脳へダイレクトに伝わるのは、嗅覚だけです。
(五感の中で)香りは人間の根源的な部分を支配する脳に
直接作用します。よって上手に使うと”幸運・・・彼氏・彼女ができたり・・・(^^)”
周囲にの気を引くアイテムに化けるのではと思います。(^^)


男性用フレグランス・香水サイト専門サイト
女性用フレグランス・香水専門サイト
男女どちらでもOK香水専門サイト
高級フレグランス・香水専門サイト
激安フレグランス・香水専門サイト
セールフレグランス・香水専門サイト
甘い香りのフレグランス・香水専門サイト
セクシーフレグランス・香水専門サイト
ナチュラルな香りフレグランス・香水専門サイト


白鳩・ワコール・セクシー系・ブランド品他
白鳩下着専門サイト
スリップ 下着のお買い得情報
下着 メーカー を全てご紹介致します
ワコール 下着 通販徹底比較
穴あき 下着 の通販情報の森
魔法使いの下着専科(下着専門サイト)
1/2カップブラ専門サイト
3/4カップブラ専門サイト
フルカップブラ専門サイト
三角ブラ専門サイト
ストラップレスブラ専門サイト
Tシャツブラ専門サイト

スポーツブラ専門サイト
ノンワイヤー専門サイト
シリコンブラ専門サイト
セクシーランジェリー専門サイト
セクシーベビードール専門サイト
セクシーキャミソール専門サイト
セクシーワイヤーレスブラ専門サイト


魔法使いのダイエット専科
(有)マルツネ號鹿児島市(のぼり旗・オリジナルタオル・バッジ・トロフィ・カップ・横断幕・懸垂幕
レディースファッション専門・・・・(^^)
可愛く、エロく、凛々しく、ショーツ専門・・・・(^^)
JUGEMテーマ:日記・一般

愛のムチと暴力・・・・・闘魂注入とは!

ツイッター・・・・(^^)Twitter「つぶやく」ボタン

怖いほど当たる占いサイト(仕事運・恋愛運・金運・・無料(タダ)です)!!

◇あなたの生活にすぐに役立つ”・
 (物、サービスを最小限のコスト(ゼロ円)!)
 
◇ちょっと変わった心理学
  (人の心がはっきりみえるようになる)
 
  ◆その場をしのぐベタな言葉(日常のベタ言葉シリーズ)
___________________________
<昔はいた熱血先生!暴力ではなく愛のムチでした。!! >

最近はあまりいないと思いますが・・・・・・
自分たちが学生の時は、よくありました。
暴力なのですが、愛のムチ!
私の母などは、うちの子が言うことを聞かない時は叩いて下さいと・・・・

先生も先生でわかりました。・・・・

その時の先生は、生徒を殴るときも殴り方を知っていました。
殴るときは決まって・・・・

例:山田、歯を食いしばれ!
  先生も殴ってケガをさせてはシャレにならないので細心の注意を払って!

今で言うアントニオ猪木の"ビンタ"でしょうか?(^^)

その生徒を愛のムチ(闘魂注入!気合を入れる)で叩いた後、大丈夫か?
生徒が先生痛いよぉ!と言うと
先生も心が痛いんだぁ〜!

そんなに痛いのだったら、殴るなよぉ!っと言いたくなりましたが・・・・・

しかし、ある意味良い時代だったかもしれません!

今は、ちょっと叩いたら、暴力!w(°o°)w
中高生の時は、やんちゃだし、わがままです。(一人で大きくなったような気持ち)
基本は、話し合い(トーク)だとは思いますが、何度言ってもわからない子は
身体でわかるしかないのかなぁ?と思っています。
古い人間なのでしょうか?
※決して暴力賛成と言っているのではありませんので・・・・・<(_ _)><(_ _)>

あなたはどのようにお考えでしょうか?

小さな親切! 大きなお世話でしたでしょうか!


土井千鶴(女度アップの下着情報は・・・・・・)
↓↓↓
★(美しい女性を演出する情報満載中)★

 下着の基本的な知識→★http://www.rakuten.co.jp/ishop-beauty/479260/★

運気アップのアイテムの一つに
”香り・・・・香水(フレグランス)”
たとえば街角で人とすれ違った時、
ほのかに漂った香りに気をとられ思わず振り向いた・・・・
そのような経験が誰しも一度はあると思います。
香りをかぐと、鼻→大脳(新しい脳・古い脳)
古い脳は人間が動物だった頃から残っている部分。
(性欲・食欲・・・本能や喜怒哀楽の感情をコントロール)
古い脳へダイレクトに伝わるのは、嗅覚だけです。
(五感の中で)香りは人間の根源的な部分を支配する脳に
直接作用します。よって上手に使うと”幸運・・・彼氏・彼女ができたり・・・(^^)”
周囲にの気を引くアイテムに化けるのではと思います。(^^)


男性用フレグランス・香水サイト専門サイト
女性用フレグランス・香水専門サイト
男女どちらでもOK香水専門サイト
高級フレグランス・香水専門サイト
激安フレグランス・香水専門サイト
セールフレグランス・香水専門サイト
甘い香りのフレグランス・香水専門サイト
セクシーフレグランス・香水専門サイト
ナチュラルな香りフレグランス・香水専門サイト


白鳩・ワコール・セクシー系・ブランド品他
白鳩下着専門サイト
スリップ 下着のお買い得情報
下着 メーカー を全てご紹介致します
ワコール 下着 通販徹底比較
穴あき 下着 の通販情報の森
魔法使いの下着専科(下着専門サイト)
1/2カップブラ専門サイト
3/4カップブラ専門サイト
フルカップブラ専門サイト
三角ブラ専門サイト
ストラップレスブラ専門サイト
Tシャツブラ専門サイト

スポーツブラ専門サイト
ノンワイヤー専門サイト
シリコンブラ専門サイト
セクシーランジェリー専門サイト
セクシーベビードール専門サイト
セクシーキャミソール専門サイト
セクシーワイヤーレスブラ専門サイト


魔法使いのダイエット専科
(有)マルツネ號鹿児島市(のぼり旗・オリジナルタオル・バッジ・トロフィ・カップ・横断幕・懸垂幕
レディースファッション専門・・・・(^^)
可愛く、エロく、凛々しく、ショーツ専門・・・・(^^)
JUGEMテーマ:日記・一般

愛のムチと暴力・・・・・闘魂注入とは!

ツイッター・・・・(^^)Twitter「つぶやく」ボタン

怖いほど当たる占いサイト(仕事運・恋愛運・金運・・無料(タダ)です)!!

◇あなたの生活にすぐに役立つ”・
 (物、サービスを最小限のコスト(ゼロ円)!)
 
◇ちょっと変わった心理学
  (人の心がはっきりみえるようになる)
 
  ◆その場をしのぐベタな言葉(日常のベタ言葉シリーズ)
___________________________
<昔はいた熱血先生!暴力ではなく愛のムチでした。!! >

最近はあまりいないと思いますが・・・・・・
自分たちが学生の時は、よくありました。
暴力なのですが、愛のムチ!
私の母などは、うちの子が言うことを聞かない時は叩いて下さいと・・・・

先生も先生でわかりました。・・・・

その時の先生は、生徒を殴るときも殴り方を知っていました。
殴るときは決まって・・・・

例:山田、歯を食いしばれ!
  先生も殴ってケガをさせてはシャレにならないので細心の注意を払って!

今で言うアントニオ猪木の"ビンタ"でしょうか?(^^)

その生徒を愛のムチ(闘魂注入!気合を入れる)で叩いた後、大丈夫か?
生徒が先生痛いよぉ!と言うと
先生も心が痛いんだぁ〜!

そんなに痛いのだったら、殴るなよぉ!っと言いたくなりましたが・・・・・

しかし、ある意味良い時代だったかもしれません!

今は、ちょっと叩いたら、暴力!w(°o°)w
中高生の時は、やんちゃだし、わがままです。(一人で大きくなったような気持ち)
基本は、話し合い(トーク)だとは思いますが、何度言ってもわからない子は
身体でわかるしかないのかなぁ?と思っています。
古い人間なのでしょうか?
※決して暴力賛成と言っているのではありませんので・・・・・<(_ _)><(_ _)>

あなたはどのようにお考えでしょうか?

小さな親切! 大きなお世話でしたでしょうか!


土井千鶴(女度アップの下着情報は・・・・・・)
↓↓↓
★(美しい女性を演出する情報満載中)★

 下着の基本的な知識→★http://www.rakuten.co.jp/ishop-beauty/479260/★

運気アップのアイテムの一つに
”香り・・・・香水(フレグランス)”
たとえば街角で人とすれ違った時、
ほのかに漂った香りに気をとられ思わず振り向いた・・・・
そのような経験が誰しも一度はあると思います。
香りをかぐと、鼻→大脳(新しい脳・古い脳)
古い脳は人間が動物だった頃から残っている部分。
(性欲・食欲・・・本能や喜怒哀楽の感情をコントロール)
古い脳へダイレクトに伝わるのは、嗅覚だけです。
(五感の中で)香りは人間の根源的な部分を支配する脳に
直接作用します。よって上手に使うと”幸運・・・彼氏・彼女ができたり・・・(^^)”
周囲にの気を引くアイテムに化けるのではと思います。(^^)


男性用フレグランス・香水サイト専門サイト
女性用フレグランス・香水専門サイト
男女どちらでもOK香水専門サイト
高級フレグランス・香水専門サイト
激安フレグランス・香水専門サイト
セールフレグランス・香水専門サイト
甘い香りのフレグランス・香水専門サイト
セクシーフレグランス・香水専門サイト
ナチュラルな香りフレグランス・香水専門サイト


白鳩・ワコール・セクシー系・ブランド品他
白鳩下着専門サイト
スリップ 下着のお買い得情報
下着 メーカー を全てご紹介致します
ワコール 下着 通販徹底比較
穴あき 下着 の通販情報の森
魔法使いの下着専科(下着専門サイト)
1/2カップブラ専門サイト
3/4カップブラ専門サイト
フルカップブラ専門サイト
三角ブラ専門サイト
ストラップレスブラ専門サイト
Tシャツブラ専門サイト

スポーツブラ専門サイト
ノンワイヤー専門サイト
シリコンブラ専門サイト
セクシーランジェリー専門サイト
セクシーベビードール専門サイト
セクシーキャミソール専門サイト
セクシーワイヤーレスブラ専門サイト


魔法使いのダイエット専科
(有)マルツネ號鹿児島市(のぼり旗・オリジナルタオル・バッジ・トロフィ・カップ・横断幕・懸垂幕
レディースファッション専門・・・・(^^)
可愛く、エロく、凛々しく、ショーツ専門・・・・(^^)
JUGEMテーマ:日記・一般

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
メルマガ(3大栄養素の健康に関するもの)
メルマガ
生活3大要素!健康・教養・お金(その中で健康・医療について考える)
バックナンバーはこちら
まぐまぐ(メールマガジン)
『エンジョイライフ!正しい食生活とサプリと病気?』(ID:0000240465) 読者登録解除フォーム
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。
アマゾン
あし@ペタペタ
selected entries
categories
archives
recommend
recommend
recommend
"はじめてママになるときに〜妊娠中期のからだスッキリ,エクササイズ" (JUGEMレビュー »)
メルティング・サウンド,The Lovely Wings,信田かずお,The Sweet Heart Tempered,矢吹紫帆
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM